見出し画像

白い空に文字を書きたくなる。

2022.12.11

明日はトーーーーークワンマンライブ!

アンケート?質問用紙作ったから

楽しみだなぁ、
とてもゆったりめなので、
MCも最初ははりきってて
だんだーーんお家モード🏠になるかも☺️

コメントも読むから配信もよろしくね!

私の手作りパン欲しい人(現地に来たい人)もういない?
14:30までに連絡もらえたら
パンは間に合うから🍞

☺️ヘヘ



明日はチェキと限定グッズと2月7日のチケットと、、来年の1月31日のトーク番組チケットが発売ー!!


会場限定ライブやって、
ゆるーーーく1時間(笑)物販交流タイムだからみんな21:30までゆっくりしていってね☺️

もうちょっと歌いたいとか言って21:00まで歌ってたらごめんね、それはないと思うんだけど、ゆるすぎないように気をつけて歌うね。


明日楽しみだね☺️☺️


18:30にきてね、早く来なくて全然大丈夫。

チケットの番号順で並んでも
少し遅れてきても
ゆるーく座れるよ☺️

でも、18:50にはきてね、
書いてほしいのいっぱいあって、
私みんなの読みたいからさ。笑


2022.12.12 (月)
18:30/19:00スタート
会場:井荻チャイナスクエア

ご予約まだお待ちしてます!
来場¥3000(🍞付)+1D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?