見出し画像

心も空も晴れた

2024.4.13

おはようございます☀

すごく良いお天気だと思ったら
もうずっと21〜25度くらいだね😳


すごーーーい夏もすぐそこまできてる?
春を待ってたら
夏が来る!

待っているものは
気づいたら掴むタイミングがどれなのか
わからなくて

飛び越えてまた別のものになってる


それなら季節は操れないけど
自分のことくらいは

これが春!!!

これが夏!!!!


って決めたら
それが春で夏🦀


6月30日のワンマンライブは
やっぱりすごい日になる💎

去年のワンマン見返してたら
まず私がめちゃくちゃ可愛いの!笑

ドレス着て、堂々としてて、
手を広げて幸せそうに歌ってる


ワンマンのライブアレンジは
誰にも真似できない。
バンドメンバーが演奏する
一音ずつが全部全部大事で
1つでもかけたら成立しない責任が
全員にかせられてる
歌はもちろんいなくちゃだけど

誰もかけることはできない。


年々仲の良さまで増してるから(笑)
これは良くなるしかない😳

これは本当にすごい



って言われることが多くて
私もそう思う☺️笑


あと78日でできることを
着実に。

お楽しみに!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA
OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分

ご予約はこちら
flowersinger.ivn@gmail.com



本日は、
川崎銀座街バスカーライブ!
1ヶ月ちょっと関東から離れるので
ぜひ会いにきてね♪

13:00スタート、25分ステージ、8組出演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?