見出し画像

自分を信じて

2024.3.3 ひなまつり

ベビーカーを押しながら歩く家族がたくさんいた気がする。

みんなひな祭りしたのかな、
ひな祭りするってなんだろう
可愛いお洋服きて
おでかけかな。
お家には🎎飾ってるのかな。
ナチュラルキッチンや雑貨屋さんにも
たくさん飾りが売ってて
可愛かったな

ライブなかったから
ディスプレイ用は今年買わなかったけど
来年は何かあるかな

起きてから、
冷やしたチョコを切って
仕上げにココアパウダー🍫
チョコ+牛乳バージョンも美味しかったけど
純ココア+蜂蜜バージョンも美味しい
こんなに同じもので色んな作り方があって
面白いね。

生クリームの本当の生チョコは作ったことない。笑
あ、ロイズの生チョコ好き!←



ライブがないと
なんだかさびしいなぁ、
3月はワンマンが待ってるから
どんどんタスクこなして

できたー!!!!

って言いたい!!!!!!!
今のうちにあれとこれとそれと
わーーーー。
休憩☕️


ご褒美ワンマンは今年3つもある。
2つ目は、3/30 板橋ファイト!


久々すぎてどうしよう
どの曲を弾いてもらおうか
むしろ全部がいい。。笑
どうしようやらない曲がかわいそう(  ¨̯  )
アレンジしてもらった曲全部と
この曲いいねって言ってくれた曲全部と
YouTubeで歌ったカバーでまた歌いたい曲全部と
まだやってない曲も、、
足りるかな時間︎︎🕰𓂃 𓈒𓏸


誘うの実はめちゃくちゃ緊張して
スマホ持つ手が震えてた(笑)
誕生日ワンマンでも
周年ワンマンでもないし
私が今一番頼みたい人と歌いたい
それがシンガーだったり
ミュージシャンだったり。
もし演奏してもらえるならいっぱい歌いたいからワンマンって形が一番いいな
自由に表現できる!!って思って

落ち込むたびに、

自分を信じてって言葉をくれて
たくさん背中を押してもらったし

一音の責任感を誰よりも持ってるのが
すごく伝わってくるたび
私もコツコツ頑張らないとこれを越えられないって思うたび
背中がピンとのびる

私もみんなの背中おせる存在に
ちょっとでもなれたらいいな。
ゆかパワーーーとか出てたらいいな💪🏻 ̖́- 笑



まだお席あるので一緒にギターの音色に浸りまくりましょう🎸
たのしみだ、、!


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

誕生日が今年もやってくる〜¨̮


2024.6.30(sun)

近藤佑香バースデーワンマンライブ
〜こころのオアシス〜
会場:南青山MANDALA

OPEN 18:30/ START 19:00
特典付プレミアチケット(指定席)¥8,000
自由席¥4,500
それぞれ+別途1D

東京都港区南青山3丁目2-2 MRビルB1
地下鉄銀座線「外苑前」より徒歩4分



ちなみに今日は
玉ねぎを使ったチヂミを作った✨
なんかよくよく見ると
玉ねぎのおやきって書いてあった

あれ、チヂミは🤔???

ぺろっと食べてしまいました🧅

佑香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?