信仰告白

こんにちは。

愛と感謝の宇宙のヒロイン、
シャイニング由佳ちゃんです。

年長の娘と2歳の息子の子育て中です。

イエスさまを信じるクリスチャンであり、
毎週日曜日に教会に通っています。

私は神様に愛されていて、
神様に守られています。

神様の守りのおかげで
不器用な私が子どもを守り、育てられています。

その愛にただ感謝すればいいのに、
熱心なクリスチャンでなければならないと思ってしまい、
しんどくなってしまっていました。

祈らなければならない。

聖書を読まなければならない。

奉仕をしなければならない。

誰にでもいい人でなければならない。

なければならないだらけで

不自由になっていました。

私は神様に愛されています。

それがわかって信じたはずなのに、
どうしようもない無気力に襲われたことがありました。

時々やってくるその無気力が怖かったけど、
それは神様から降り注ぐ愛の充電不足で起こると
クリスチャンの先輩が教えてくれました。

確かに、教会のことを頑張った後に、
その無気力に襲われていました。

今日、宣言します。

イエスさまは私の救い主です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?