見出し画像

SNSをおやすみします。

こんばんは。梅雨になりジメジメしてますね。
こちらの地域では昼間、降り出した雨が止むことなく降り続いています。

先日はじめてセラピーをさせていただきました。
ドキドキしました。
そして、友だちに無理言ってコラージュを作ってもらう武者修行中…です。

SNSにがっつり時間を取られていたこの数年。
たしかに得たものも大きかったのですが。

しばらくはコラージュのクライエントに集中して、体調を整えたり、読書したりーを、したいと思います。

インスタ発信では得るものしかなかったです。
でも、あえてお休みしてみます。

とくに自分と向き合うことを、少しでも疎かにしたらダメだなと。思います。整えていないと。

そして、自分を疑うこと。
いつもこれでOKなのか問うこと。
体調を大事なこととして管理すること。

当たり前のようですが。わたしには出来てないことが多々あります。

一人で仕事をしていく上で、それではいけないなと…思いました。

いちばん苦手な自己管理😓

ああツケが回ってキタ!

という感じです💦

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?