見出し画像

広葉樹の世界

今年の紅葉はイマイチと地元の方々はおっしゃっています

が、

私からしたら、十二分に美しい〜
やっぱり四季があるって素晴らしいな〜と思います
お山暮らしで身近に季節の移り変わりを見て感じれること
ほんま贅沢やわ〜!

画像1

毎日の出勤でこのような美しい自然の世界を見させてもらいながら
山道をドライブするのがほんと幸せの極みです〜

何せ他府県からわざわざこの美しい紅葉を見に来られるわけですから
そんな場所に住んでいて毎日拝めるなんて、、、
以前住んでいた沖縄に引き続き、観光地に住むことの醍醐味でございます
(そういう私も移住前はわざわざ飛行機に乗ってこの地に見に来ていました!)

というわけで目があか〜くなるほどの美しい紅葉をお天気が良い日に取材に行ってきました!

お裾分けしますのでどうぞお楽しみください〜


↓広葉樹パラダイスの山道

画像3




↓渓谷の上に広がる紅葉を見下ろしてパシャリ

画像5


↓標高1000メートルの牧ノ戸にて〜 所々ある赤が映えますね〜

画像4



↓ありがとうもみじ。全国民が君のことを美しいと口を開けて愛でていますw

画像9



↓テラス席での一枚。枯れた葉っぱも美しい。みんな違う表情をしているんだなぁ

画像11




↓広葉樹だけではありません。ナウシカの金色の絨毯を妄想できる
ススキも最高に良い味を出しています!

画像13


↓そしてやはり温泉ラバーの私はこの景色もたまらなく大好きです!

画像14


さぁ立冬を迎え、冬が加速しだすだろうと予測中
冬の寒々しい山々もこれまた美しい

全ての季節を思いっきり楽しみたいと思います。

ありがとうお山〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?