見出し画像

温泉最高

おんせん県に暮らす特権は
なんと言っても毎日温泉生活でございます

実に実に最高である
もうね、どんくらい最高かっていうと
最高すぎて温泉最高Tシャツを買って
毎日温泉に入りに行っております!
そんな気合の入り方w

私の温泉好きは、子どもの頃からでして
相当年季入ってます!

私も!というそんな温泉ラバーな
おばちゃんキッズが居られたら
ご連絡ください
温泉トークしましょう♪

そんなおばちゃんキッズだった私は
温泉旅行に行っては
誰よりも早く起きて朝風呂に入るのが楽しみだった
渋い子ども時代でした

そっから時は経ち、、、
大人になってからも
旅行といえば、温泉があるところが基本中の基本になりました

温泉ラバーの私は
あっちもこっちも温泉がある、スンバラしいおんせん県にて
毎日湯船に浸かろうキャンペーンを実施中
パラダイス!!!

熱いお湯が苦手の私でしたが
いつの間にやら、熱〜いお湯に浸からないと
入った気にならなくなってしもうた。。。
習慣とは怖いですね〜w


そんなわけで、湯治を実体験中〜

まず肉体疲労、ゴリゴリ効くわ〜w

そして安眠効果、ばっちりでございます

極め付けは、お肌がツルッツルになりました!

この恩恵は、、、泉質もあると思うけど
全ては血行促進のおかげだと思っております


ということでシャワーで済ませてる方、
騙されたと思って湯船に浸かってください
疲労回復度が全然っ違いますから!!


私の温泉の楽しみ方のクライマックス

それは
お湯に浸かる時ではなく、
風呂上がりに美味しいお水を2杯飲んだあと
窓全開で車を走らせる時が
ほんと最高です

風でクールダウンしていくあの時間が、、、
ほんともう気持ち良すぎるのよね〜〜〜〜


というわけで今夜も温泉に行こう
山の恵よカムサハムニダ〜(韓流ドラマにハマってるなうw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?