見出し画像

個人事業主になっていく日記⑫

日記だから書き忘れていました

noteは公開できるので、とてもオフィシャルですね!!
日記と思って投稿していた私は、せっかく公開されているのに一番大切なことを書き忘れていました。

個人事業主になっていく日記なのに『屋号』を書いてなかったです。

屋号とは法人で言えば会社の名前。
めっちゃ考えて決めました。

「トイレ」「レストルーム」「コジ―(こじんまりとして居心地が良い感じ、という英吾です)」にする

という意味で『トレコジー』です。

外国と日本ではトイレの捉え方が大分違っていて面白いのですが、トイレを「快適に過ごす空間」のような考え方をすると、何か新しいものが生まれると、私は考えています。

せっかくあるお手洗い、コジ―な場所にしてもっと発展しましょう!!という提案もし、願いを込めながら、トイレ掃除をしていきたい!!そう思ってこちらの屋号にしました!!

『トレコジー』です!よろしくお願いします!
今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?