見出し画像

個人事業主になっていく日記⑨

背中を押してくれたイベント

日記の最初の方(個人事業主になっていく日記①~⑤)で、個人事業主になることを決めた理由を書きましたが、実は背中を押してくれたイベントがあったので、そのことについて日記しまーす!!

それは、2023年7月に参加したキングコングの西野亮廣さん主催の『スナック西野』です。
西野さんを囲みながら少人数で行う飲み会なのですが、その時は兵庫県にある「明月記」というめちゃくちゃステキな夜景を見ながらお食事ができる食事処で開催されました。西野さんのお話と夜景が目当てで、そのスナック西野に参加したのですが・・・。

そこでは色々な方が参加されていて、とても衝撃的でした!!!

参加されている方々のパワーがとにかくすごくて、お話は面白いし、始めて聴く話ばかりで興味深くて、しかもポジティブシンキングな方ばかりで、参加した私は皆さんに与えられるものがなく、いただくばっかりだったので、スゴクすごく申し訳なく思いました!!

そして、私もしっかり生きてここにいる方々のように与えられる人になりたい!!イベントが終わった後はそんな気持ちでいっぱいでした。

その生き方こそ「個人事業主になる」ということでした。

そうして、何の仕事をしようか、考え始めたのでした。

何がきっかけて人生が変わるか分からないです。興味がある事柄にはどんどん参加された方がいいと思います(≧▽≦)

『スナック西野』は特に!!特に!!おススメです!!
7月のあの日、あの場所で色々お話を聞かせてくださった経営者の皆様、個人事業主の皆様、リーダーの皆様、本当にありがとうございました!!

そして、今日も最後までお読みくださった皆様!!ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?