見出し画像

個人事業主になっていく日記⑧

私は何者?

飛び込みで自分の仕事(トイレ掃除専門の仕事です)の売り込みをすると「急に知らない人から『トイレ掃除させてください』と言われても、あまりよく分からない人にトイレ掃除させたいと思わないよね・・・」と考えました。

必要になって来るのは「名刺」と「チラシ」だなぁ、と思います。

でもその名刺やチラシも、絶対的なセンスが必要で、とてもセンスのない自分がデザインして名刺やチラシを自作する気になれず・・・。

名刺やチラシのデザインを請け負ってくれる方を探さなきゃ!!
ずーっとどうしたらいいか、悩んでます。

そういう方とのつながりも、大切なつながりだなぁと思いました。
そういう方を探すというのも、大切な行動だなぁと思いました。

どんな行動をしたら、そういう人と巡り合えるんだろう?
諦めず!!考える!!
竃門炭治郎の口癖です!!(諦めるな!!考えろ!!)

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?