見出し画像

とにかく動いてみる

11月も下旬に差し掛かり
なんとなく
今年を振り返る雰囲気に
なってきた。

今年初めは、なんだか
エネルギーが循環していないような
そんな感じでいたんだけど
動き出すとまわり始めた。

滞っているものは
なんでもいいから
動かすと嫌でも動き出す。

私の場合は
好きなものを食べるとか
やってみたかったことを
始めるとか
買いたかったけど、なんとなく
我慢していたものを買うとか

今までやっていたけど
何かしらの理由で止めていたものを
また再開するとか。

大きく動かなくてもいい。
やってみたいと思う
小さなことから始めることも
立派な動く。
なんなら毎日靴を揃えようとかでも
いいの。

そしたらその渦は
だんだんと大きくなっていく。

少しずつ、でも
確実に前に進めた2021年だったなぁ
と、もうすでにしんみりな感じですが
まだまだあと1ヶ月半、楽しみます♡

そしてお知らせ☆

画像1

ずっと単発セッションを
やってきた
自分との繋がりを深めるセッション
12月からは
継続セッションを始めます♡

単発よりお得で
しかも継続することで
更に自分との繋がりを
深めることができます。

何事も繰り返すことで
定着するから。

自分の声を聴き
信頼して行動していくことの
心地よさを
ぜひ体感してみてね♡

日程変更予定だった
無料体験セッションは
12月上旬開催予定です。

11月個人セッションの申し込み
頂きありがとうございました♪

次のご縁楽しみだなぁ。

セッションの詳細はこちらからhttp://nurtureandwonder.com/post_lp/lifetreecard-sessions

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?