見出し画像

雲の様子から読み解く

心惹かれるというよりも
何か語りかけられているような
ここ最近の空模様を観察していたのです。

画像1

この写真はベストではないけれど、
このようにパキッとした真っ白な輝く雲の前面に
ねずみ色の雲がベールを包むように
現れることが気になっていました。

どんなメッセージだろうと
今日は意図的に感じてみました。

今、世界の色々な場所でグレーというか
モヤモヤするようなことや、
規制や、色んな溜まりに溜まった感情が
浮上してきていると感じます。

で、それが割とパッと見える部分に出てきている。

だけどね、そのモヤが晴れると
それはそれは純粋で輝きに満ちている質の感覚や姿が
すぐそこにあるのです。

決してその輝きに満ちた美しい部分が
完全に覆われていない理由は、
その部分を自然は自信を持って全面に出す準備が
できているからだと感じてます。

だから安心して。

モヤがもうすぐ晴れる時がくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?