見出し画像

私がやっていることはスピリチュアルなのか?

自分との繋がりを深める個人セッション

もっと沢山の人と、
このセッションを通して繋がりたいなぁ
という思いは、自分との繋がりを深めた先にある
ワクワクする感覚とか、
アイディアがたくさん降ってきて
行動に移したくなって
またその循環を繰り返すサイクルを通して
私も人を通してインスピレーションの交換をしながら
生きていきたいからなんだなぁと
改めてセッションを通して感じました。

画像1

なんだかよく分からないけれど
ピンときて、とセッションに
来ていただいたクライアント様。

分かっているけど
向き合うことを何となく
避けていたそんなテーマが
含まれるカードとの
ご対面から
自分の内側に向き合っていく時間を
過ごしていただきました。

最終的には
今ご自身が最も大切にすること
そして
具体的に何をするのか
という行動レベルにまで
落とし込むことができるのも
このセッションの特徴かなぁ
と思います。

感じて終わるだけでは
勿体ない。

ご自身の課題や悩み、テーマに
必要なすぐ出来ることも
明確にしていきます。

スピリチュアル?という
疑問やご質問もいただきます。

自分自身と繋がり
直感や浮かんできた言葉たち
自分の中にある感覚に
気づき、大切に扱うことが
スピリチュアルとするならば
スピリチュアルです💖

自分が大切にしたいこと
知っているはずだけど
気づけていないこと
悩みや課題に対しての
次のステップを知りたい方に
おすすめです。

単発セッション
継続セッション
両方ご用意しています。

継続セッションには
特典もつけていますので
興味がある方はご検討ください💓

詳細はこちらのページから

画像2


http://nurtureandwonder.com/post_lp/lifetreecard-sessions

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?