見出し画像

心の声を採用し、変化を起こすには

画像2

2021年10月
今月の自分との繋がりを深めるセッション体験会。

【表現】というテーマでご自身が感じていること、
自分に問いたいことを考えた後、
ライフツリーカードを引いて、
更にそれぞれが感じることをシェアする時間。

感じて終わりではなく、
自分の心の声を採用していくためには、
行動も必要です。

それぞれ今日からできる行動も
1つピックアップして、体験会、終了しました💓

自分の心の声
本当はどうしたいの?の答えを
見つけることと、
その答えを自分が採用することは、別もの。

思考優位な私たちは、自分が感じている、
本当の気持ちを知っていながらも、
頭で考える理由をつけて、
本当の気持ちから湧き出てくる行動を
不採用としてしまいがち。

少しずつでいい。
一歩ずつでいい。

まずは自分から湧き出てくる気持ちに
気がつくことから。

そして徐々にその気持ちを採用して、
行動を変えよう。
すると、自分との繋がりがどんどん深まっていく。
これって自己肯定感が上がるということだよね。

初めの一歩。
そして継続的にご自身の声を
採用できるようなサポートを
個人セッションを通して行っています✨

ちょっと気になる方は、
まずは、体験会でお会いしましょう❤️

画像1

日時、確定次第、こちらの詳細ページに
アップデートします↓
http://nurtureandwonder.com/post_lp/nurture-and-wonder-hands-to-hands


個人セッションは、こちらから↓
http://nurtureandwonder.com/post_lp/lifetreecard-sessions



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?