見出し画像

自分の在りたい姿、やりたいこと、とプラスα

自分はこうしたい
私はこうありたい
私はこれが好きだから

自分自分に
ベクトルがすごく
向いていたことに
気がついた

それは悪いことじゃない
むしろ、とっても良いことだと思う

自分と仲良くなれる
自分を大切にできる
自分に愛を送ることもできる

だけど
目の前にいる人が
何を必要としてるのかな
どうやってお役に立てるかな
っていう
愛をもったベクトルも共に
必要なんだっていう気づき

ビジネス
コミュニティ
家族

1人じゃないんだよね
仲間やお客様ありきの地球

これに気づいたら
色々周りだして
感じていた違和感も
この視点が入ってくることで
緩和されました

またもや
片方によりすぎていた
そんな感覚

でも、自分自分っていう
そんな時期があったからこそ
気づいたことだから
必要な期間だった

楽しみながら
自分らしさを保ちながらも
こんな人達と繋がっていきたい
と思う人達と繋がるコツは
この両方を大切にすることかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?