見出し画像

알레프(ALEPH) - Instant Lover

What are we
僕たちは
Just an Instant Lover
ただの一時的な関係
쉽게 사랑하고
簡単に愛して
쉽게 헤어지는
簡単に別れるような
What are we
僕たちは
Just a part time Lover
今だけの恋人同士
I hope you don’t mind
わかってくれるかな
I hope you don’t mind
僕を許して
I hope you don’t mind
わかってほしい
나 할 말 있어
言いたいことがあるんだ
내가 잘못했어
僕が悪かったんだって
참 미안해
本当にごめん
그래도 나 이제 떠나야 해
だけどもう行かないと

순간의 진심으로
束の間の気持ちのせいで
대해서 미안해
本当にごめん
그래도 나 진심이야
でも本心なんだ
정말 행복했어
嘘じゃなく幸せだった
순간의 진심도
束の間の気持ちも
사랑이라 말해준
愛だと言ってくれた
널 사랑해
君を愛してる
널 좋아해
好きだった
이제 그만 갈게
これくらいにしてもう行くよ

Why do we
どうして僕たちは
Want a happy ending
ハッピーエンドを求めるんだろう
멋진 사랑하고
素敵な恋をして
미련 없이 가는
未練なく行く
What are we
僕たちは
Just an Instant lover
ただの一時的な関係
I hope you don’t mind
それでも
I hope you don’t mind
僕を許して
I hope you don’t mind
わかってほしい
나 할 말 있어
言いたいことがあるんだ
내가 잘못했어
僕が悪かったんだって
참 미안해
本当にごめん
그래도 나 이제 떠나야 해
だけどもう行かないと

순간의 진심으로
束の間の気持ちのせいで
대해서 미안해
本当にごめん
그래도 나 진심이야
でも本心なんだ
정말 행복했어
嘘じゃなく幸せだった
순간의 진심도
束の間の気持ちも
사랑이라 말해준
愛だと言ってくれた
널 사랑해
君を愛してる
참 좋아해
本気で好きだった
이제 그만 갈게
これくらいにしてもう行くよ

우린 사랑이야
僕たちは愛だよ
사랑이니
愛だから
이만 새 사랑하자
このへんで新しい恋をしよう

순간의 진심으로
束の間の気持ちのせいで
대해서 미안해
本当にごめん
그래도 나 진심이야
でも本心なんだ
정말 행복했어
嘘じゃなく幸せだった
순간의 진심도
束の間の気持ちも
사랑이라 말해준
愛だと言ってくれた
널 사랑해
君を愛してる
참 좋아해
心から
이제 그만 갈게
これくらいにしてもう行くよ

Goodbye My Love
さようなら 愛した君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?