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マーケター向けNYトレンドマガジン

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マーケターなら知っておきたいNYのトレンド情報を発信するマガジンです。 マガジン共同運営者も募集中。
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#インフルエンサー

次はシニアユーチューバーがアツイと思うんだ。私的注目株4人。

気になったきっかけは、パパがユーチューバーだから。ニューヨークにいるティーンマーケターYUKAです!ニューヨークのマーケティングやサービスなどの最新トレンドを調査しています。 ヒカキンやはじめしゃちょーはじめ、若者に絶大な人気を誇るユーチューバーに続き、子供ユーチューバーまで誕生し、子供なのに億単位で稼いでいてすごいねーなんて言われている中、私はどうしても「シニアユーチューバー」や「高齢系ユーチューバー」の存在が気になってしょうがないのです。 というのも、私の父がハリーヨ

マーケターが知っておくべきPinterestの事実。海外ではこう使われている。

インスタとは違う魅力が豊富なPinterest で、インフルエンサービジネスが加速しているらしいという話を耳にしました。そしてネトサしている中でピンタレストの現状がわかる記事を見つけたのでシェアします。 ★元記事はこちらをご覧ください:A Long List of Pinterest Stats That Marketers Need to Know なるほど、購買意欲の明確な使われ方のpinterestはインスタよりもインフルエンサーマーケティングに効果的かもしれない🤔

ニューヨークで女性の心を掴みまくっているメイク専門店「SEPHORA」の情報発信術がスゴイ!

N Yでコスメと言ったらSEPHORA(セフォラ)SEPHORA(https://www.sephora.com/)とは様々なコスメやパヒュームを扱う化粧品専門店で、マンハッタン島だけでも15店舗もあり(2018年10月現在)ショッピング街に行けば必ず目にする、「化粧品といえばセフォラ」と皆が口にするほどこっちでド定番なコスメショップです。私はユーチューバーがSEPHORAを紹介している動画をみたことがあり知っていましたが、特に化粧品に執着がないので無視していました。 SE