見出し画像

お天道様は見てる

今日はとても良い天気だった。
桜も日に日に満開に向かっている。
本当に「ぱっ。」咲いて、「さっ。」と散る感じなのだろう。

春風が爽やかに吹いていて、歩きやすく、今日は2回ウォーキングして15,000歩歩いた。

少し膝が痛い。運動不足からだろうか。

いつも折り返し地点にしている公園には、平日にもかかわらず家族連れやバスケ部の少年たちで賑わっていた。

春分の日から、やはり波動が変わった気がする。ただ、なんとなくでしかないけれど•••。

日常を噛み締めて過ごせる日々は、「幸せ、感謝、お陰様。」そんな情景を脳裏に浮かばせてくれる。

WBCは日本が優勝。
岸田首相は電撃キーウ訪問。

メディアの報道は流し見。

自分を内観できる時間は、とても希少だと改めて思う。そして、とても幸せなことだと。

今の私に与えられた、ボーナス期間。

明日は、あの本を読破しよう。

どんな本かは、秘密(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?