見出し画像

思いニキビ、思われニキビ

ここ数週間、顎ニキビに悩まされている。

薬の副作用や、ストレス•ホルモンバランスの崩れ、マスクの擦れなどいろいろ考えられるが、今日は信頼している皮膚科•アレルギー科の先生にかかってきた。

中年だから吹き出物、なんて言い方をするが、意外にもニキビとして説明された。

ニキビって、なんだか若返った気分だ。

いつもなら、適当に日にち薬で治そうとするが、気になってしょうがない感じ。

ふと、思い出した。

ニキビ占い🔮

思い、思われ、振り、振られ。のやつだ。

顎は思われニキビだと思っていたが、ネット検索すると諸説あるよう。

どちらにせよ、愛に溢れた状態だと思っておこう。
なんだか、ここ最近そんな気がするしなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?