見出し画像

お彼岸

昨日からお彼岸いり。
今朝は母が買ってきた、牡丹餅を食べた。
うちには仏壇があるので、御供え用に買ってきたもの。

仕事が決まりそうなこともあり、気持ちは随分と前向きになってきた。

マトメガミさんのセッションのおかげで、道標に素直に従うことができてきている気がする。

それにしてもよく食べる。
まだまだ風通しが悪いようだ。

今日noteの通知を見て驚いた。
いつも星読みの参考にしているyujiさんが、私の記事を読んでくださった(いいねがもらえてた!)ようだ。とても嬉しかった。

これもマトメガミさんのおかげなんだろう。


今週は、天体の動きがとても大きいため、目の前で起こるいろんなことに注目していこうと思う。

まずは明日の、内定した会社の面談。

気負いせず、生まれ変わった気持ちで、臨んで来ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?