見出し画像

とりあえずやってみる精神で初ラジオ


やってみました。音声発信!


つい先ほど #cocan で肩書きを考えていただいたほぼみゆさんとラジオ対談いたしました!





打ち合わせ時のテーマ案=「夏を楽しむ暮らしの工夫」

からはだいぶん離れてゆき...

最初にしては盛り上がって初回から1時間の超大作となってしまいました(笑)


聴いていただく際の第一ポイントはこちら↓

打ち合わせの仮録音からそのまま喋り続けてしまい、オープニングを後どりしましたw


弁当の話に始まり、だんだん話がそれていきますが、いろいろ話してますので、是非家事をしながら、ボケーっとしてるときなどなどに、お耳を貸していただけたら嬉しいです。

すっごく楽しかったので、定期的に続けていけたら嬉しいなぁ。





いつもありがとうございます!いただいたサポートでワクワクするnoterさんを探しにゆきます!もしそれでも余ったら花を買って飾ります♪