見出し画像

20歳年の差夫婦の「ペアルック」はおしゃれとは程遠い。20歳年の差夫婦のリアル

by themさんに掲載された記事を紹介します。

日々アップデートされる「20歳年の差結婚」のリアルネタ。これね、ほんと最近自分でも笑っちゃったんですけどね。

わたしも年を取って、なんか「オシャレは我慢」みたいなのが無理になってきて、体形は崩れるわ、洋服も締め付けがきついものは着たくなくてらくちんなゴム入りばかり着るわで、「快適こそ正義」みたいになってきているわけで。

最近はカジュアルウエアも進化して、可愛いけど体形カバーしてくれる服も多いし、どんどん自分を甘やかした結果、めちゃくちゃ快適そうな夫の「アレ」を見つけてしまい、袖を通してしまいました。ってハナシ。


もうさ、夫婦って他人だけれど毎日何十年も一緒にいると、洗濯物も一緒くただし、食べるものも同じだし、トイレも洗面所も共用だしで、他人だけど他人感が薄れる変な感じになるんですよね。まぁだからってわたしのようなことはしない方がほとんどだと思いますが・・・ははは。

こんなしょーもない話ばっかですが、他人の家のリアルって結構おもしろくないですか?自分でいうのもなんだけど。突撃隣の晩ごはんも、隣の家って何食べてるんだろ?的な野次馬心の番組でしょ?

そしたら20歳年の差夫婦ってどんな暮らししてるんだろ?って思う人もいるんじゃないかと思って書いてみております。楽しんでいただければこれ幸い。コメントも歓迎です。

by themさんのコラムはほかのサイトと違い、世の中の出来事に対する問題意識なども含めたトピックスなのですごく好きだし、わたし自身も毎回楽しく書かせていただいているので、サイトをブックマークいただければ幸いです!


わたしの記事一覧

by themトップページ


「心に響く」文章で思いを届けます!
塩辛いか乃の提供メニュー・お仕事ご依頼はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?