見出し画像

時空を越えた旅42 - 旅の続き(2021.4 8)

《 旅の続き 》

サンパウロに戻ってきた
愉快米ことゆかです。

-

うちに戻り荷物を片付け、

夜は、
あっとゆー間に眠ってしまった。

-
-

今朝、

目を覚ます頃、
夢を見ていたことに気が付いた。

-

それはどこか、

広いところ、
自然の中、
緑の上、

かなり長いこと、

何かをしていた。

-

一人ではなかったけど、

他に誰がいて、
何をしていたかは忘れた。

-

でも起きようとした時、

-

ふとそれは、

何かいけにえのような
儀式をしているように思え、

-

これを解放するタイミングだなぁと思ったので、

横になったまま、
ぼーっとした意識の中に戻った。

-

胸に手を当てて大きく深呼吸し、

-

そこにいた私たち、
そこで起こったこと、
全ては必要だったけど、
もう解放してもいいよと、

-

大きな愛で包み込み、
吐く息と共に天へ返した。

-

それを何度も繰り返しながら、

でも本人は夢の中だから、
あまりよくは覚えてないのだけど、

-

ありがとうと感謝して、

-

「あぁ、解放して次のサイクルを始めるのだ」

と思った。

-

旅は終わったけど、

私の中の旅はまだ続いている。

-
-

旅の中で
学んだことを思い返していた。

-

愛の剣を使って、

許し解放し、

心を開き、

新しいサイクルを始める

光そのものになるのだと、

-
-
-

#ブラジル
#サンパウロ
#旅の続き
#終わらない
#ここからが始まり
#愛の剣
#許しと解放
#心を開く
#新しいサイクル
#光になる
#人生を変える旅
#ゆかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?