見出し画像

牛タンタンタンタン 6月17日(水)

朝ごはん 野菜ジュース
昼ごはん 牛タン定食
夜ごはん 味噌ラーメン

こんばんは、yukai_です

最近仕事にも少しずつ慣れてきました✨

今日のお昼ご飯は
会社の人と牛タン食べに行きました✨
美味しかった〜

そこで、会社のまだ話したことがない人のことなど
いろいろ情報収集してきました😉

会社は結構静かなので雑談とかしづらいんですよね…
そういう雰囲気を変えていきたい!と思っております

今日は動画編集のソフトも触れて
ちょっとだけ成長した気がします!

早く編集させてもらえるようになりたいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?