見出し画像

はじめまして?

どうも麻木香豆です。あさぎ、かずと申します。

誰だこいつ、と思いますが

小説も書いて
漫画も描いて
絵も描いて
ミーハーで
映画好きで
本が好きで
ドラマが好きで
お笑いが好きで
兎にも角にも
オーバーワークな人間です。

以前は別の名前でいましたが今年改名しました。

正体は小学生と幼稚園児を抱える既婚者です。

仕事はしているようでしていないようでしているんですけどね。(よくわからん)
周りは「専業主婦」「ママ」と言いますが
こんなに(ネット内で)動く専業主婦は周りにはいないと思う(思われる。)

ここだけでなくて色んなサイトで小説書いてたりしますがコラムとかエッセイとか書けたら。

小説も載せられるのかな。

たくさんのところで載せてます。
一部R指定、BLがあります。好みに合いましたら。

https://potofu.me/yukai3dayo

自分三日坊主、飽き性

よく言えば

好奇心旺盛

なのでいつまで続くかわかりませんが
何卒よろしくお願いします🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?