見出し画像

かわいいミラー発売と、ラジオ公開のお知らせ

こんにちは、柊有花です。ご無沙汰しております。
noteに途中まで書いては下書きに保存する日々が続いておりましたが、わたしはほどよく元気です。

今日は2つおしらせです。

◆ラジオ、第2回目を公開しました!

今回は、「弱いところをさらけ出してしまって相手に嫌われてしまったかも」と不安で眠れない方からのお手紙と、もう会えないひとへ宛てたお手紙を読みます。
眠れないときに試してみたい方法も考えてみました。他にもおすすめの方法があるよ!という方はぜひ教えてくださいね。

お手紙のメールはこちらまで!毎日メールフォルダを確認しながら待ってます(真剣)。
starssofar@gmail.com


◆cozyca productsで新作のコンパクトミラーが発売されました!

↓こちらは「Day」

「大人可愛い」を目指した配色で、昼の風景を描きました。曇り空でも、世界は色であふれています。


↓こちらは「Night」

夜に咲く宵待草や夜行性のテンなど、夜に生きる生き物や風景を散りばめています。

このコンパクトミラーはレザー調の風合いが、高級感があってお気に入りです。写真でテクスチャーが伝わるでしょうか。
これで1,100円というのはかなりお得感があります…。

cozyca productsのショップHIRAETHや、雑貨店、オンラインでも販売が始まりました。

すてきな写真がのっているので、よかったら見てみてくださいね。
◆柊有花 コンパクトミラー online shop
①Day(昼の風景/グレー地のほう)
https://cozycaproducts.shop-pro.jp/?pid=152567179

②Night(夜の風景/紫地のほう)
https://cozycaproducts.shop-pro.jp/?pid=152567723

ではではまた書きます。台風が近づいているけど元気でね。

いつもお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは、これからの作品作りに使いたいと思います。