画像1

いぶくろのアイドルが好きすぎて生きるのが嬉しい 第1回 おまけトーク①

ハラユカ。mari.
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:30)は購入後に視聴可能。

文字に起こしていない部分です。歌はうたっていません。雑な編集です。200円だしてくれるくらい自分に興味がある方になら聴かれてもいいかなと(笑)内容:モー娘。全国同時握手会 / モー娘。と絡んでいる、さっしー(指原莉乃さん)が愛おしい / みおりん(市川美織さん)81位からの、れなっち総選挙2位 / ハロプロも48,46Gも両方推していこう / さ、さよなら(AS FOR ONE DAY)

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?