見出し画像

ぽらぽら。ちゃんの配信番組『旅と音楽』Live Streamに出演しました!

画像18

blender 3Dで作られた、いぶくろちゃん3Dで出演w 5月に、blender 3Dでドーナツを一生懸命作っていたんですが、私には難易度が高すぎて、お手本なしでは厳しいと挫折!一方、ダンナ氏はコツコツと毎日いぶくろちゃん3Dに取り組んでいたのでした。作って欲しいと頼んだわけでもなく、何も期待せずに、私はボーッと日常を生きて居たのですが、いぶくろちゃん3Dが、頭や手、口まで動くようになったので、有り難く使わせていただきました。(このキャラクターを動かしたいとか、こういうデザインで作りたいというタイプではないそうで。私は、自分の考えたデザインでしか作りたくない派なので、ワークショップイベントなどでも、用意された材料で全く違うものを作ったりして講師を困惑させるタイプです…)

配信を見た方も、これから見る方も、何のことかわからない方も、とりあえずのあらすじ的画像を置いておくので、良かったらアーカイブを見ていただけると嬉しいです。初めての出演で、ZOOMで喋ることに慣れていないため、時差があるとわかっていても、しゃべらなきゃいけない?!みたいな焦りで、私ばかりがすごい勢いで話していたりしています…実際より1.5倍くらいその傾向が強くなっているように思いますw (タイムラグなくても、喋りまくる傾向があるんかいというツッコミは真摯に受け止めます。そういう病を治そうと努力中)ZOOMって「会話」より「会議」に向いてるんだなーと思いました。会議は、喋る人と聞く人ってわかりやすいから、時差があっても気にならないというか。今後このような機会があったら、そのあたりを意識して参加したいと反省しましたw


Panda Travellers -ぱんだトラベラーズ-
旅と音楽 vol.7【ゲスト:ハラユカ。】
https://www.youtube.com/watch?v=HZdZepdzHIg



5:50〜 2018年からハマっているアプリ『妖怪ウォッチワールド』

画像1

妖怪ウォッチワールドのせいで、日本中を旅するようになりました。

画像2

左は、他力モード。見知らぬプレイヤーに取り憑いて全国制覇を進めるモード。右は、自力モード。自力で移動したところが記録されて行きます。これはゲームのメインではなく、おまけ機能なんですけどねw

画像3

地図は、市区町村で区切られています。他力モードですら全然たどり着けなかったので、東京都の檜原村にも行きました。妖怪ウォッチワールドにハマってなかったら一生行かなかったと思います(笑)

画像4

見よ、これが東京だ!

画像5

配信中に言い忘れた気がしますが、バスが、バス停以外でも止まってくれるなんて車内放送は、人生で初めて聞きましたw バス停周辺に住んでいるとは限りませんし、徒歩で行ける距離とも限らないので、降ろしてくれなかったら困るだろうなあ…。タクシーも全く見かけませんでした。東京にこんな大自然があるとは。


16:00あたりから 沖縄 伊江島 ひとりマラソン開催事件

画像6

画像7

ピンクの上の方、今帰仁の近くの島です。本部港から向かいます。

画像8

妖怪ウォッチワールドのGPSが上手く反応せず、もしかして海側だから?!と必死で島の中側へ走りました(笑)


32:42あたり 韓国・江南駅 かえるのピクルス置き去り未遂

画像9

画像10

江南駅で買い物していたら、知らないうちに、かえるのピクルス(ぬいぐるみ)が入ったトートバッグを落としていて、見知らぬ強そうな男性が、韓国語で何か叫びながら全力で走ってきて、渡してくれました…。マジカムサハムニダ…。

画像11

梨泰院のLINE FRIENDS ショップ。巨大すぎる…。大きいって聞いてても、え?こんなに?って思うくらい。

画像12

ダイソーも7階までありましたw 基本、階段なのが辛いw

画像13

あんまり食べられないからフードコートに来たのに、絶望するほど量が多い…そして、これをめっちゃ細い男子・女子が普通に食べていて驚き。

画像14

31アイスクリーム、日本と全然品揃えが違いました。アイスケーキ可愛い…食べたかった…!


56:24あたりから 埼玉県 東秩父村 遭難未遂

画像15

画像16

東秩父村は、熊谷市の近くです。

画像17

街灯はありません!車のライトだけが頼り…人もいないし、一番恐ろしいのは、スマフォの電波が圏外!!!ネットで調べることも、助けを呼ぶこともできません。人生で一番焦りましたw


【CM】私、ハラユカ。の個人音楽活動 stomach patrol. Apple Music,Spotifyなどで聴けます!

4月より毎月12日に配信楽曲を追加中!6月12日は、Sending another life(Guitar入り)が追加されました。来月も配信楽曲が追加されまーす。聴いてくださ〜い!


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?