2024-03-17

画像1 朝、パン屋さんの食パンを買った。まだ冷め切ってないからと、ゆるめに結んでくれた袋の口。それでも袋の内側が蒸気でくもる。買ってかえってすぐ、なんにもつけずにそのまま1枚いただく。もちっとしてほんのり甘い。贅沢。そのままで美味しいよ、食べてみ!と子どもたちにすすめて食べさせるも、彼らにはこのおいしさはわかっていただけなかった。お子ちゃまめ。長男はコロッケサンドをチョイスし、次男は明太子ペーストを塗ったトースト、私はバタートーストにしてちょっとだけクレイジーソルトを振っていただいた。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?