2024-03-16

画像1 長男小3と、そのお友達とそのお母さん、私の4人で朝から映画を観に。長男と2人で、つまり次男抜きでのお出かけの機会はそうそうないので貴重な時間。土曜の朝のバス停には誰もいなかった。天気が良くて暖かい。午前中の光ってきれいだよね、写真家は早起きなんですよと私の写真の師匠の1人が言っていた。でもこの時期の好天・高気温は花粉症の大敵で、おかげで日中は酷い目に遭った。帰宅して薬を飲んだら眠くなり、やりたかった作業もまったくできず。花粉症にはこれまで対症療法のみできてしまったが、ちゃんと対策するべきか。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?