2024-03-18

画像1 撮影の仕事で、近場ながらローカル感満載なエリアへ。いつもなら自転車で行く仕事だが、今日は風が強過ぎて&花粉も極めて多いというので電車で移動。出かけたついでに川べりで写真も撮りたかったが、あまりの強風でカメラ構えて真っ直ぐ立つのすら難しい。ということで今日の写真は近いエリアに昨年撮影に行ったときのもの。この日はまだ夏の暑さが残る日で、首都高高架下の日陰から隅田川を望んだ。荒川と結ぶ水路の際に造船所。こんな場所に造船所があることも、写真を撮り歩かなければ知らないままだった(ドラマ撮影などには使われてる模様)。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?