【進】!!!

去年の目標は【整】
色んなことを整えて、見つめ直す歳でした。
まだまだやりきってないなーー!!
40歳の誕生日までには!!

そして、今年は。

【進】みます!!

たくさんのことに目を向け、手にとり、吸収していきたい。

こうしていきたい

・やりたいと思ったことは躊躇わずにやる
・失敗すること笑われることを怖がらずに楽しめたならオッケー精神で挑戦する
・知りたい分かりたいと思ったことを、しっかりと腑に落ちるまで追求する
・本当にほしいものとそうでもないものの切り分けをしっかりする

まだまだ出てきそうだけど、とりあえず。

ひとつひとつ確実に、でも去年よりスピード増しめで!!

向き合うことにも逃げずに。

本来の自分をきちんと愛したい。

そして同じような人への還元もいつかしたいから
ちゃんとノートに記していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?