見出し画像

夏直前!痩せたい人いますか?

白い服を着たいけど太く見えるから着れない。

薄着になりたくない。

太い腕を出したくない。

今の体型だと恥ずかしくて水着が着れない。

ビキニを着たいけどウエスト周りが太いから
着れない。

自分の好きな服が着れない。
(いつも体型を隠す服を着ている)

運動が続かない。もしくはやりたくない。

メタボ·メタボ予備軍である。

糖尿病予備軍である。


こんなお悩みある人いませんか?

私もダイエットをする前は同じような
悩みがありました😭

食べることが大好きな私は今まで好きな
物を好きなだけ食べてきました。

その結果20代後半から徐々に体重が増え始め、
40代になるとぜんぜん痩せなくなり、
太る一方😢

41歳で高齢出産後は産後太り。
その後コロナでオンライン飲み会が
繰り返した結果コロナ太りし、
過去最高の体重に😭

今までダイエットと思って野菜スープを
飲んだり、ジムに行ったり、サプリ、
エステで高い補正下着を買ってみたけど
結局続けられなかったりリバウンドしたり。

そこでパーソナルトレーナーのやっている
方の食事の講座を聞き、ダイエットを
スタート。

最初の頃はYouTubeを見て週3,4回5~10分の
運動をしていましたが1ヶ月しか続けらせず。

しかし食べる量を減らすのではなく質を
変えるだけでダイエットに成功し、

1週間にー2kg

3ヶ月で体重ー7,8kg、ウエストー10cm

Before→After(3ヶ月後)
実はbeforeでもすでに2kg痩せた状態😅

この食生活が習慣化したため続けていたら

約1年半後には体重ー10kg、

\ウエストはなんとー19cmに/


運動なしでメタボ予備軍から
卒業することが出来ました(^-^)

そして高校生の時の体重に戻ることが
できました!!!

あと44年間ステロイドと付き合ってきた
アトピーが食事を変えることで改善しました😊

お客様の声(食事改善の効果)

☆体重77.5kg→70kg(3ヵ月後)
※体重はその方によってもっとゆっくり
減少する場合もあります

☆ウエストが細くなり、おしりまで
小さくなった

☆痩せて血液検査の結果もよくなり、医者に
何をやっているか聞かれ、医者もやってみると
言っていた

☆HbA1c6.9→6.0(3ヶ月後)2型糖尿病の方

☆いつもだるくて何もできなかった方
低血糖が改善し、気分よく元気いっぱいで
活動ができるようになった(糖尿病はない方)

こんな嬉しい声頂いています😊

ズボラでめんどくさいことが大嫌い、
ダイエット始めた時は43歳。
子どもが2才でイヤイヤ期真っ最中、
仕事(看護師で病院勤務)で残業も多く、
自分の時間がほとんどなかったですが
こんな私でも痩せることが
出来たから時間のない、運動嫌いな
あなたも痩せることが出来るはず!

アラフォー、アラフィフで大切なことは
食べる量(カロリー制限)ではなく
食事の質です!!!

体は食べた物でできています!

一緒に食生活を変化させ、美習慣を
手に入れませんか?

私に痩せるお手伝い・そして痩せたその先に
ある本当の目的に近づくためのお手伝いを
させて下さい🧡

今回
ダイエットの基礎を学べる講座+
2週間チャレンジを企画しました。

2週間チャレンジは
まず食事の講座(基礎編)をZOOMで受けて
頂き、そこからダイエットをスタートし、
2週間後体重の変化を確認します。
その2週間の間、LINEで質問し放題です。

今回は2週間チャレンジ後に
綺麗になるための食事について
特別講座も無料でお付けします🧡
(男性の方は老けない、仕事の
パフォーマンスを上げる講座をします)

ZOOMでの講座の日時はLINEでお客様の
ご都合に合わせ、設定します。

基本平日
月·水·金15:00~20:00
火·木15:00~17:00

平日都合がどうしても悪い場合は土日に
講座を行います。

講座時間は1時間位。

質問が多いと時間が延びることもあるので
時間に余裕をもって参加して下さいね🧡


価格ですが

通常15,000円(税込)ですが

LINE登録をして頂くと

15,000円→10,000円(税込)10人様限定

さらに

先着3名様限定でモニター価格として
15,000円→8,000円(税込)

募集期間は6月14日(火)~6月19日(日)
です。

ご希望の方はLINEで2週間チャレンジ希望と
入力して下さいね🧡

もし迷い中で質問がある方は2週間チャレンジ
迷い中と書いて聞きたい内容を入力して下さいね。

支払い方法などの詳細はLINEで送ります。

LINEは↓
https://lin.ee/F4tQ5mb

先着順なのでお早めにどうぞ🧡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?