見出し画像

15.苦手なことに挑戦したら楽しかったお話。

みなさん、こんばんは。
醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。

投稿15回目です。

毎日投稿をしている人のすごさを感じている今日この頃。
”ほぼ”毎日投稿するように頑張っていきます。
目指すは100投稿!やりきるぞ、おー!



はい。
ということで、先日は友達と一緒にフットサルにいってきました。

楽しいことをしたいなと思ったとき。
友達がおススメしてくれたのがフットサル。

普段の仕事はパソコンとお友達、かつ運動が苦手な私ですが…

レッツチャレンジ!
ボール蹴りましたよ!


結果、ゴールを2回決めました!!!

やればできるものですね。



苦手な運動ですが、私が意識したのは「楽しむ」こと。

何回か転びましたが、そんなことで「運動できない」って落ち込むよりも「めっちゃ身体動かしてる楽しい!」って思っていた方が絶対に気分上がります。



うん。
そんな感じでプレイしていたらチーム外の人からも応援されました。(笑)
みなさんありがとうございます!

初めてお会いする人でも、色んなアドバイスをいただいたり、「ナイスシュート!」と言い合えたりしてとっても楽しかったです。

誘ってくれた友達ありがとう。


結論『苦手なの関係なく楽しいことが一番!



今日も見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?