見出し画像

だからアナタは愛されない!熱量の多い人がやりがちな失敗

なぜ愛しても愛しても
愛されないのか。

それは愛すれば愛するほど
彼の心は離れて行くように
なっているからです。

この『愛のしくみ』を
私は長い間知りませんでした、笑。

これで過去にたくさんたくさん
失敗してきたなーと思います、苦笑。

どんな女性が愛されるのか。

彼を愛している人ではなく
自分をこよなく愛している人が
愛されます。

彼ができたら
彼のために色々やりたい。

そう思ってしまうのが
『愛されない女性』が
やりがちな行動です。

彼ができたら
彼のために色々サポートしたい。

こう思ってしまう方は
がっつり女性脳で生きている女性に
多く見られます。

つまり愛する対象が現れたときに
母性脳が急激に突進してくるんですよ。
(相手は赤ちゃんじゃないのに)

このような方は実は愛されないと
生きていけないのではなく
愛することで生きていられる現象を
引き起こしているのです。

愛することが『生きがい』に
なっているんですね。

つまり、相手を愛していることが
本当は愛していることで
依存してしまっているわけです。

このように愛されてしまったら
相手は疲れてしまいますよね。

干渉的な親、過保護な親は
子供からすると
とってもわずらわしいものです。

彼も同じです。

必要以上の愛の量を
もらったところで
疲れてしまうだけなのです。

パートナーシップって
愛し合うことじゃないの?
って思いますよね。

パートナーシップって
相手を愛することが
うまくいく秘訣なんじゃないの?
って思いますよね。

確かにそうです。

でも、熱量の多い人の愛し方は
的が外れているんですね。

その的外れな
アナタの愛のお送り方
なんとかしたいと
思いませんか?

これをなんとかしないと
アナタは一生パートナーシップは
築けないでしょう。

女性は自分の愛を
証明しようとします。

だからそれを彼に
見せようとしますよね。

私はアナタのことこんなに
愛してるんだよーって
見せようとしますよね。

でも、これはとっても逆効果。

自分の愛を彼に
見せれば見せるほど
彼は疲れるばかり。

どうしてこんなに
見せようとするのか。

『見えるもの』しか
信じられないからです。

でも、男性は『見えないもの』を
ちゃんと信じてくれるんですよ。

今日、会えなくても
今日、話せなくても
今日、連絡がなくても

今日、彼から見えないところで
アナタが『楽しくしていたら』
彼はアナタの『愛』を感じ取ることが
できるのです。

もし、アナタが彼のことを
『愛している』と証明したいなら
その『愛』の矛先を彼ではなく
自分に向けることですよ。

彼を愛したいと思うなら
彼に愛を送るのではなく
自分が幸せになりましょう。

そうすると、彼はアナタのことを
愛するようになるでしょう。

彼はアナタがいなくても大丈夫。
それはアナタを愛していない
ということではなく
アナタを信頼しているのです。

アナタから連絡がなくても
アナタの姿が見えなくても
彼は大丈夫。

それはアナタの『見えない愛』を
信じているから。

だからアナタも彼がいなくても
大丈夫になりましょう。

彼なしでは生きていけない、
それをやっていくと
彼を失うときが来てしまいますよ。

彼がアナタに求めていること。
それはアナタから愛をもらうことではなくて
アナタが幸せなことなのです。

それが彼を『愛する』という
ことなのです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

✨YUKA思考で叶えた夢✨
🌹2021年夏欧州ので3ヶ月滞在の夢が叶う
🌹世界で一点物の憧れのグランドピアノが
やってくる
🌹気が付くと2,500万円が手元にやってきた

💙無料7 DAYS MAILE LESSONの登録はこちらから⏬
smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/151854

💙公式LINE始めました!登録はこちらから👇👇👇
https://lin.ee/TEOLIVS

💙講座詳細はこちらをタップしてね👇👇👇https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/30160

💙ご感想お待ちしてます🥰気軽にDMしてね💕
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/46783

💓💓💓YUKAからのメッセージ💓💓💓
この先一生一人かもしれないと
不安に感じている女性のために
まだまだ人生切り開いて行ける
方法をお伝えしております。

愛されないと思ってきた人でも
最高の彼とパートナーシップを
築くことが可能です。

誰でも可能な欲しい未来を
手に入れる方法!!
気になる方はYUKAの講座に
遊びに来てくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?