見出し画像

幸せな時間。

最近毎日実は色々あって忙しいんだけど、幸せな時間すぎて、なんとか楽しんでる。笑


普通の人だったら多分楽しめないことも、私たちはどうにか楽しんでやってる。笑


それが、QUEENSの良いところであり、私の良いところなんだと思う。


QUEENSは私の投影である。

自分が作る組織は、すべて自分の投影だといつも考えるようにしている。

今のチームは結局「私」が作っている。
それは変わらないんだと思う。

だから常に、私が良い状態であること。

私が向上心を持つこと。

私が仕事を手放し、みんなに任せていくこと。

それを忘れないでやっていくのみ。

幸せを作り上げた先の、課題ですね。

ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!