見出し画像

うちの大事な選手たちへ(64)

こんにちは!みんな元気ですか?
月曜日は雨だったけど、風邪ひいてないですか?
私はちょっと風邪ひきましたが、もう元気になったにょ。

ゴールデンウイーク、めっちゃ楽しかったな〜って思うんですが、みんなはどうですか?充実してましたか?

やっぱり連休は楽しまないとね!みんな楽しむことはいつまでも忘れないでください。
これからも、みんなが楽しめるようにQUEENSスタッフ頑張ろうと思います。


5月は試合がもうないですが、6月はすぐに試合があります。
ゆるゆるしすぎず、日々のトレーニング集中してがんばろうね。


気候もどんどん暑くなっていきます。
自分で暑さ対策してください。
睡眠と食事はとっても大事です。
これからの季節、自分で体調を整えられるかが重要になってきますからね。
差が出ます。


今日からまた楽しんでがんばろう〜♪


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!