見出し画像

3月

3月になりました。
あっという間すぎてびっくりしてます。笑

こうやってまた1年もあっという間に過ぎるのかと思うとビビりますが、毎日楽しくやってます。

新しいことを始めるということは、何かを捨てて行くという意味やと思っていて、新しい自分になるためには、今での価値観とさよならしなきゃなぁと思っています。

どんな自分とさよならしようかなー。

とにかく私はもっと自由にならねばならぬ。
自分の足を引っ張ってるのはいつも反対側の自分なので、どんな自分とも向き合って、説得して、どんどん行きたい方向へ進もうと思います。

へば!


ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!