見出し画像

うちの大事な選手たちへ(53)

メリークリスマス!!
サンタさん来ましたか?笑
私はサンタさんは来ませんでしたが、、、プレゼントはやっちゃんにももらったけど、自分でも大量に買いました。ウケる。大人だからね。w

さてさて、クリスマスカップは楽しかったですか?
スポンサーさんや、地域の皆さんや、みんなのお父さんも参加してくださって、とっても盛り上がりましたね。
今後も、QUEENSを支えてくれる人たちとの繋がりを大切にしていきたいね。

たくさん写真もあって、みんなの笑顔がとてもキラキラしてたので、幸せな気持ちになりました。
年内の活動はもう終わりですが、また来年もたくさんキラキラ笑顔を見せてください!!!!!!!

もう12月も終わりに近づいてて、びっくりしてますが、学生の子は冬休みに入ってるかな〜
私は仕事が終わりません。笑
31日までに終わらせたいです、、、。

今週も素敵な1週間にしましょうね!
あ、体力落とさんように、太らんように、各自ランニングとか筋トレしようね。笑


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!