見出し画像

やりたいこと、やること、やらなきゃいけないこと。

合宿が終わり家に帰ってきて、いろいろ急に不安になったりして。

特にこれといった理由はないんだけど、明日からのこと、開幕戦までのこと、他にもいろいろと考えてしまうことはある。

やりたいこともあるし、目の前のことはやらなきゃいけないし。


私は結構弱くって、いや、かなりメンタル弱いんだけど、急にそれに耐えれない時が来る。
特に「やらなきゃいけないこと」に対しての免疫がない。笑
まぁだいたいは明日になれば忘れるんだけど。

大抵こういう時って疲れてるのかも。
まわりを見ていると、疲れていてもちゃんとやることやってる人が多くて、自分が嫌になる時があるのね。


ネガティブで、珍しい、そんな私だわ。
しかもそれをわざわざnoteに書いててウケるw


どうせできるし、どうせなんとかなるし、どうせ乗り越えられることはわかっているだけど。


結果がわかっていても、ネガティヴに浸りたいときがあるってのが人間かもな!感情動物だなぁと感じる。


まぁ、合宿楽しすぎたから寂しいだけかも♡
みんな、去年の合宿よりめちゃくちゃ成長が見られたのでよかったです。すごいことだと思います!みんなに感謝!感動!!

おやすみ!


ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!