見出し画像

うちの大事な選手たちへ(56)

こんばんは!
合宿、お疲れ様でした。

みんな楽しかったですか?
私はとっても楽しかったです。笑

何よりも、去年の合宿に比べ、みんなの成長を感じられたので嬉しかったです。
サッカーの面も、生活の面も、みんなほんとにすごいなって思いました。

サッカーに関しては、ゲームがの入りがなんとなくうまく行かなくても、みんなで声をかけたりして切り替えて良い方向に盛り返したり、どのポジションに起用されてもそれなりにプレーできるようになっているのが、すごく感動しました。

生活面では、監督に言われていた「来た時よりもキレイに」を徹底できていたんじゃないかなと思いました。掃除する意識、キレイにして帰ろうと言う意識が見えたのが感動したし成長を感じました。


年に2回ほどしか合宿はできないから、みんなが楽しんでくれたら良いなって思ってて、普段はできない話とか、普段は見れないお互いの姿とか、そういった特別な日を大事に、思い出にして欲しいなって思ってます。

今回の合宿で得たものを、関西リーグで活かせるようにしていきましょうね。
開幕は4/14です!勝ちましょなー!!!

ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!