見出し画像

うちの大事な選手たちへ(48)

こんばんは。

ゆかさんです。

東京行ってきました!
とっても疲れました!笑


最近なかなか週末にみんなと会えないので、とっても寂しいですが、このYouTube見て元気出ました。ありがとう。笑


さて、来シーズンに向けてスタッフはいろんな動きをしています。


この時期になると、スポンサーさんとお会いすることが多くなります。

なぜかというと、また来シーズンみんなでサッカーをするために、お金を集めなければいけないからです。

私たちがサッカーをするには、結構たくさんのお金が必要なんですよね。

今シーズンが終わり、また来年に向けて、たくさんの人が私たちのことを支えてくれているんだと、感謝だなぁと、少し考えてみてくださいね。


たくさんの人の支えの中で、私たちが生かされていること。。。当たり前にならないようにしようね!私も意識し続けられるように頑張ります。


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!