見出し画像

うちの大事な選手たちへ(49)

こんばんは、ゆかさんです。

最近はシーズンも終わり、オフが増えましたね。

いつも練習や試合で、行きたくても行けなかったところや、遊びたくても遊べなかった友達や、やりたくてもやれたかったことなど、いろんなことができる「時間」が増えたと思います。

楽しんでますか?

今の時期しかできないことを楽しむのはとても大事です。
みんなにサッカー以外のことも楽しんで欲しいから、QUEENSはオフを多めにとっています。

いつも言っていますが、人生サッカーだけではありません。
もちろん、オフの日もサッカーしたければどんどん自主練すればいいと思います。

でも、遊びたかったら遊べばいいし、何か食べたいものがあればお腹いっぱい食べてください。

とにかく、やりたいことがあれば、全て挑戦してみて欲しいです。

「時間」は有限です。限りがあるものです。
やりたいことをひとつ残らずやってほしいです。
何かを諦めることはしなくていいです。諦めることを選択せずに、やりたいことを全部やる方法を探してください。

「時間」は平等です。みんなに同じだけ与えられてます。
自分次第でどうにもアレンジできます。
いつも自分で選択した「時間」を過ごしてください。

練習はありますが、公式戦がなく、他のことも楽しめるこの時期、新たなことに挑戦するもよし、とにかく遊んで(学生はちゃんと勉強も笑)欲しいなぁと思ってます😊


事務所にも泊まりに来ていいからね〜🎵


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!