見出し画像

新人ちゃん。

最近は新人たちがみんな合流してきました。
新しいチームになりつつある・・・!という感じです。

QUEENSに来てくれる選手たちは、本当に毎年いい子だな〜って思います。
いい子っていう定義はいくつもあると思いますが、基本的にみんなに優しくて気を配れるとか、当たり前のことを頑張れるとか、そんな感じでしょうか。

見ていて安心します。
すぐ馴染んでくれましたし。

新しい選手たちが練習に混ざることによって、今までいた選手たちも気が引き締まるだろうし、それがかけ合わさってみんなでどんなサッカーするのかなって、めっちゃワクワクします。

うちの理念など、そこまで前面に出しているわけではないと思っていますが、びっくりするほど、うちに合った子たちです。
もはや「昔からいましたか?」くらい。笑


SNSで発信したりしていることが、みんなに自然と伝わっているのかもしれません。嬉しいことです。


そして今年はさらに新中1が10人ほど入団予定なので、すごく人数が多くなる予定・・・。

13歳〜31歳まで、合計30人超えるかもしれなくて、初めてのことなので不安ですが、どうにか知恵を絞って「みんな」で戦えるよう、誰にも疎外感を与えぬよう、頑張っていきたいと思います。

正直、レベルの差も出てくると思います。レベルの差もある中で、どうしたら全ての選手が同じようにサッカーを楽しめるのか。
正直、本当に結構不安ありますが、私たちに与えられた課題として、今年はしっかり向き合っていきたいと思います。

仲間意識MAX。
明日から合宿!頑張ります!!!!


ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!