見出し画像

うちの大事な選手たちへ(67)

こんにちは、ゆかさんさんです。

週末は社会人やお泊まり組はみんなでBBQしたりと楽しかったですね。
スポンサーさんである、まさやんには、本当に感謝感謝ですね。
また試合観に来てくれると思うので、みんなでお礼を再度伝えましょうね。

そして、日曜日はフットサル大会して、盛り上がりましたね。
岡山に行っていた中3のみんなはどうだったかな。

楽しい週末は、いつもあっという間に終わってしまいます。
びっくりするくらい。
だからどうか、楽しかった思い出、楽しかった瞬間を、スマホのデータフォルダだけでなく、心に残しておいてく欲しいなって思います。

みんなとたくさん楽しい思い出を作りたいなって、私はいつも思っているのですが、心に楽しい思い出をたくさん残しておくことで、それがみんなの人生の基盤になっていくと思うんです。

「楽しい思い出」でみんなの人生の基礎を固めていきたいんです。
そうしたらきっと、みんなが大きくなる過程でいつか役に立ってくると思うんです。

「あの時あんなに楽しかったから、もっとこうしてみたらみんなが楽しんでくれるんじゃないか?」って楽しいをベースにしたアイデアがたくさん浮かぶと思うんですよ。

人生は苦労しなきゃいけないとか、我慢しなきゃいけないとか、よく言いますが、それはもう古い考えなんじゃない?って思うんです。
「楽しい!」の先には「もっと楽しい!」が待っています。
これは本当です。私が私の人生で実験して、実験結果が出ています。笑


だからみんなで、毎日を楽しむためには・・・ということを考えながら、今週も練習頑張っていきましょう!!!!


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!