見出し画像

うちの大事な選手たちへ(61)

みんなおはようございます!

毎週月曜日に書いてるけど、今回はもう木曜日になってしまったよ。笑

U15、関西リーグ、みんなどちらも開幕戦おつかれさんでした。

緊張もしたと思うけど、みんな頑張ったなぁと思います。

関西リーグではたくさんの人が応援に来てくれていましたね。

いつも、忘れないで欲しいのが、私たちはどんなときも、誰かに応援されているということです。

社会人は特に、誰かの応援や誰かの気持ちを背負いながらサッカーしてること、感謝を込めてサッカーしてほしい。

中高生も本質は同じで、誰かのおかげでサッカーができていること、1人のチカラじゃ何もできないってこと、理解しながらサッカーしてほしいです。


仲間を大切にして、仲間をリスペクトして、謙虚でいられる選手であってください。

自分勝手で、自分中心の選手には、あまり明るい未来はやってきませんからね。

またここから気持ちを引き締めて、一生懸命頑張っていきましょう。


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!