見出し画像

33

33歳になりました!皆様、ありがとうございます。

33になったからといって、中身は勝手にレベルアップしてくれるわけではないので、何かしら一生懸命に頑張ります。

いや〜、人生あっという間すぎてびっくりしています。
もう33年も生きているのか。と。

なんだかんだサッカーばっかりな人生。
結局7歳からサッカー始めて、26年目になります。長すぎてびっくりします。
今QUEENSにいる中1の選手たちとは20歳の歳の差です。びっくりします。

自分で思う年齢が26くらいから止まっているので、数字を見るたびに焦りますが、着実に死に向かっているんですね。笑

26という数字は、私にとって特別な数字で、26歳の時「自分で仕事をしていこう」と決めて、フリーランスという選択をしました。(そこから私の中では年齢の概念が止まっています。笑)
それが良かったのか、悪かったのかはまだまだ人生半ばなのでわかりませんが、今の時点では、フリーになって良かったなと思っています。

だって、多分、、私は誰かが作った組織では働けないから。笑
良い意味でも、悪い意味でもそうなんです。自分の思い通りにやりたい!という無駄な欲はやっぱりなくならないし、笑、私が今のポジションにいた方が色々上手く進む気がするし。笑

まぁ、いつも言ってますが、組織の中でのポジション決めは、適材適所が一番だと思うんですよ。自分の欲ではなくね。
私はたまたま自分の欲と適材適所が重なったパターンで。笑

QUEENSという組織のみんなに嫌がられないように、今年も頑張りたいと思います。

来年は海外遠征したいんですよね。
今年も目標金額にまだ達してないしね。

やること、やらなきゃいけないことまだあるけど、でもやっぱり目の前のこと、大事にしたいね。それができなきゃ良い人生だった!って死ぬ時言えないと思うんよ。

ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!