見出し画像

うちの大事な選手たちへ(70)

おつかれさんです〜

私は台湾遠征から帰って参りました!笑
みんなありがとうねー!

U15は勝利おめでとう🎊
見たかった、まじで。

昨日の紅白戦も楽しかったかな?

私は、久々の海外、凄く楽しかったです。
なんか、やっぱり日本にはないものたくさんあるし、日本にはないトラブルがたくさんある。笑

日本では当たり前のことが、飛行機乗って外に出たら全く当たり前じゃなくなる。

これってとっても不思議なことだなぁと思いました。
場所が変われば、習慣や当たり前の基準が変わる。

私はやっぱり日本に住んでたいなぁと思います。
とにかく日本はやっぱりキレイ!笑
トイレも、道も、全てが整備されてて、キレイにしてくれる人がいる。

ホテルの中でもそう。タオルやシーツ1枚にしても、日本だと汚れてるとか有り得ないけど、普通に海外だと有り得たりするからね。笑


日本に生まれたこと、感謝したいと思いました!


あ、でも、台湾の人は基本優しいです!
電車乗る時に困ってたら、わざわざ一緒に調べてくれて教えてくれたり、翻訳機能使って話してくれたり…。


みんなにもいろんな世界を見てほしいなって、改めて思いました!

そのうちQUEENSでも、海外遠征できたらなぁと本気で思っています。がんばります!


今週から皇后杯がスタートするね!
楽しんで、思いっきりやろう!

最高の夏にしましょ🩷


ゆかさんより

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!