見出し画像

夏休み

夏休み、いかがお過ごしですか!

私はゆっくりしようと思ったけど、両親が来たりして丹後観光してきました。

毎年、夏休みは選手たちが成長する!とか言ってますが、本当にそうですよね。
先週、高知県に遠征に行ってきました。
それが2泊3日なんですが、2泊3日めっちゃいい。笑

1日目全然あかんくて、2日目にちょっと良くなって、勝てるようになってきて、調子乗って、3日目にまたトラブルが起こって、怒られてラストのゲームめっちゃ良い!みたいな。笑

1泊2日だと、わからないようなこと、起こらないトラブルがちゃんと3日目に起きてくれる。
だからもう一回、本質を話し合える。
2泊3日、スタッフは大変ではあるけど、選手の成長にはちょうどいい時間かも。

そんなことを思った高知県。

それと私は今年、あまり口出ししないようにしているけど、、どうしても2日目にブチギレてしまって。笑
私、口だけってやつが本当に好きではなくて。それが良い悪いではなくて、QUEENSではやって欲しくないことなんですね。
返事だけ良いとか、受け答えだけ良いとか、プレー見てれば、全ての本質は見抜けるから、なめてんじゃねぇーよって思います。

まだまだ、その辺の大事にしてる部分は譲れません。
譲ってしまったら、QUEENSじゃないので。

プレイヤーは言葉より、プレーが本質です。
プレーに言葉が乗って、心に響くんです。

ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!