見出し画像

感謝足りてるかな。

選挙から一ヶ月くらい経つのかな。
すごく毎日が忙しくて、なんか忘れていた。

目の前のことに、感謝すること。
うちにいてくれる、スタッフ・選手を大切にすること。

選挙、関西リーグ、U15の試合、合宿、ゴールデンウィーク、BBQ、JCでの活動、その間にはスポンサーさん訪問、細かな事務作業。

毎日があっという間に終わっていった。
充実感も確かにあった。

でも、ちゃんと、目の前のことを大事にできたの?
自分のことを大切にできていたの?

そんなことを昨日の寝る前、布団に入ってから、思ったんだよね。
なぜか、泣けてきた。
働いてる。その中でもちゃんと遊んでる。
でも、じゃあ、何が足りなかったの?

今週は月曜日から、旦那と近場の温泉旅行に行ってきた。それでもなんか
癒されなかった?というか、なんなんだろうか。笑
満たされなかった。が、正しい表現なのかもしれない。

毎日楽しくて、充実してるのに、私はこれ以上何を望んでいるんだろうか。と。


そういう時期なのかもしれない〜。
答えは出るのか、出ないのか、わからないけど、今を大事にして、選手・スタッフ・支えてくれる皆様を大事にするしかないよね。
感謝しよ。もっと。
周りにも、環境にも、今あるものにも、出会にも、自分にも。


今のゆかサル、ポンコツ。

やっぱりQUEENSのみんなが私の人生なんだろうな。
勝手にそう思って勝手に不安定になったりして、まだまだダセェな、私。笑


ゆかさる

ぜひサポートお願いします♡ QUEENS活動費にします!